当事務所の特徴

 

初回無料相談実施中!

相続・遺言に関する相談につきましては初回の相談を無料とさせていただいております。相続の手続きをご自身でされるか、専門家に任せるか、またはどの専門家に任せようか、などお悩みの方は是非ご連絡ください。結果的にどのように相続の手続きを行う事となるにしても、一度ご相談いただき、ご納得いただいた上でご判断いただければと思っております。当事務所へ相談いただき、ご自身に合った相続手続きや遺言書の作成方法はどのようなものであるかの検討材料としていただければと思います

また、普段の生活では法律の専門家に何かを相談する機会なそう多くありません。しかし今回、相続についてお悩みがありましたら、行政書士がどのような人なのかをお試しいただく良い機会でもあります。是非この機会に行政書士がどのようなものか、お試しいただければと思います。  

→無料相談につきましてこちらをご覧ください

 

 

 

ご相談はいつでも大丈夫。お気軽にどうぞ。

相続・遺言についてご相談がある場合、当事務所の営業時間を気にする事はありません。事前にご連絡いただければ土日祝でも夜中でも、いつでも相談にお伺いいたします。

当事務所ではお客様の相続手続きのサポートを目的にしておりますので、なるべくお客様の日常のスケジュールに支障をきたすことのないよう、お客様の予定を優先させていただきます。

 

 

明瞭会計を約束します。 見積もり以外の追加請求はありません。

ご依頼をいただく場合に気になる事のひとつに「実際いくらかかるのだろう?」と言う事です。当事務所ではご相談の後にお見積りをさせていただき、その額にご納得いただければそれ以上の追加請求はいたしませんので、安心してご依頼いただけます。

※戸籍謄本取り寄せなどの必要経費は実費となります。見積もり段階である程度のご案内はできますが、実費のご請求には変動がある場合がありますのご了承ください。

 

 

地域密着。大きな法律事務所ではできないフォローをいたします。

当事務所は行政書士会練馬支部の無料相談会などにも積極的に参加をするなど、東京都練馬区を中心に地域密着でサポートしています。(もちろんご依頼があれば東京都内及び千葉県、埼玉県などもサポートいたします。) 大きな事務所ではできない細やかなフォローを最後まで行政書士が行います。

 

 

代表者の紹介はこちら

▲このページのトップに戻る