当事務所からのお願い@

メールでのお問い合わせの際、他のお客様との公平性や、当事務所での過大な事務作業の発生を避けるため、以下の点をお願いしております。ご注意をお読みいただき、どうかご理解いただきますようお願いいたします。

<メールでの回答につきまして>

 メールでのお問い合わせにつきましては原則としてメールにて返信させていただきますが、誤解などを避けるために以下の様な回答となる場合があることをご了承ください。

 

◇メールでの回答による誤解を避けるために、改めて電話でのお問い合わせをお願いすることがあります。

 

◇当事務所ではお答えすることが適切でない内容のものは関係する行政庁へのお問い合わせをお願いすることがあります。また、お問い合わせの内容からは回答が困難な場合や、不確定要素が多く回答が複雑になる場合は、有料での相談のご依頼や、遠方の方であれば直接訪問できる事務所へのお問い合わせをお勧めすることがございます。

 

◇お問い合わせの内容について当事務所にて拡大解釈や類推解釈をすることなく、記載いただきました文章をそのまま理解し、それに対して簡潔に回答させていただきます。

 

◇なるべく迅速な回答を心掛けておりますが、状況によっては2〜3営業日ほどかかる可能性がありますことをご了承ください。

 

◇新規のお問い合わせは原則としてお客様からのメールもしくはお電話にてお願いしております。メールや留守電にて一方的に当事務所からの電話連絡を希望された場合、対応ができない場合もございます。(既にご依頼・ご予約をいただいている方はこの限りではございません。)

 

 メールでの質疑応答は誤解を発生させやすいこともありますため、ご協力をお願いいたします。込み入った状況についての回答をご希望でしたら、お電話でのお問い合わせをお勧めいたします。


▲このページのトップに戻る