確認メールが届かないとき

<「確認メール」の受信の確認のお願い>

練馬相続相談センターのホームページのメールフォームからお問合せいただいた場合、ご入力いただいたメールアドレスへ送信後すぐに「お問合せありがとうございます」という題名の確認メールをお送りさせていただきます。

 

もしこの確認メールが届かない場合はご記入いただいたお客様ご自身のメールアドレスの記載間違い、お客様の端末で当事務所のアドレスがブロックされている、@直前がドット(.)などになっているアドレスであるなど、何らかの理由により当事務所からお客様へお問合せの回答の送信ができない状況にあると考えられます。恐れ入りますがお問合せを頂いたあとは確認メールの受信の有無をご確認ください。

 

もし確認メールが届かない場合は別のメールアドレスにて改めてお問合せいただくか、お電話でのお問合せを願いいたします。

▲このページのトップに戻る