確認メールが届かないとき

<「確認メール」の受信の確認のお願い>

練馬相続相談センターのホームページのメールフォームからお問合せいただいた場合、ご入力いただいたメールアドレスへ送信後すぐに「お問合せありがとうございます」という題名の確認メールをお送りさせていただきます。

 

もしこの確認メールが届かない場合はご記入いただいたお客様ご自身のメールアドレスの記載間違い、お客様の端末で当事務所のアドレスがブロックされている、@直前がドット(.)などになっているアドレスであるなど、何らかの理由により当事務所からお客様へお問合せの回答の送信ができない状況にあると考えられます。恐れ入りますがお問合せを頂いたあとは確認メールの受信の有無をご確認ください。

もし確認メールが届かない場合は別のメールアドレスにて改めてお問合せいただくか、お電話でのお問合せを願いいたします。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
(平日)10:00~19:00
(土日祝)定休日
定休日

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-5912-1703

練馬区で相続・遺言のご相談なら、江古田の豊島行政書士事務所『練馬相続相談センター』までどうぞ。相続相談、相続手続、遺産分割協議書作成など遺産相続から、遺言書作成など遺言のご相談まで、親切丁寧にサポートいたします。また、建設業許可申請、ビザ申請、会社設立・法人設立など、行政書士業務も承ります。

対応エリア
※練馬区を中心に東京都内にもお伺いいたします。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

03-5912-1703

<受付時間>
(平日)10:00~19:00
(土日祝)定休日
迷ったら 気軽にメール相談!

ごあいさつ

顔写2真加工120.170exifなし.jpg

代表の豊島史久です。親切・丁寧な対応をモットーとしておりますのでお気軽にご相談ください。

豊島行政書士事務所

住所

〒176-0006
東京都練馬区栄町46-3 203

営業時間

(平日)10:00~19:00
(土日祝)12:00~17:00